ここから本文です

親の七光も実力の内だと思うんですが、いかがでしょうか? ちなみに私は光るほどの...

hir********さん

2010/11/1001:44:46

親の七光も実力の内だと思うんですが、いかがでしょうか? ちなみに私は光るほどの親はいません。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2010/11/1001:47:33

そうですね。
でも七光りを受けない
親とは別の道に行く人も
かっこいいと個人的には思います。
まあ、どちらにせよ
輝けるかは自分の実力によるし
七光りも実力ということで。

私も輝きたい!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2010/11/1006:07:20

そうですね
コネだろうと、親の力だろうと問題ありません
使えるなら使えばいい
駄目だったらコネ入社、親の力と揶揄されるだけ