ここから本文です

意味とカナ読みを教えて下さい。 Agricultural 解答お願いします。

oma********さん

2010/11/1002:13:28

意味とカナ読みを教えて下さい。
Agricultural
解答お願いします。

閲覧数:
5,504
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/1002:19:14

意味:農業の, 農学の, 農芸の

読み:アグリカルチュラル

http://ejje.weblio.jp/content/Agricultural

質問した人からのコメント

2010/11/10 09:03:17

ありがとうございました。
ハイパーリンクも助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cau********さん

2010/11/1003:05:23

意味は"農業の、農業に関する、農事の、農学の"などで、読みは"アグリカルチュラル"だと思います。

moh********さん

2010/11/1002:18:31

アグリカルチュアル
農業の、農学の、農業に関する。
です

2010/11/1002:17:13

カタカナで書くと アグリカルチュラル って感じになるかな?