ここから本文です

脱毛器イーモを買った人に質問ですが、効果はありますか?

lov********さん

2010/11/1012:02:13

脱毛器イーモを買った人に質問ですが、効果はありますか?

私はイーモを買って半年になります。
足、腕にいつも使っています。使って1週間くらいたつと引っ張ると抜ける毛があって、毛が生えてくるのもなんとなく遅くなった気がします。

しかし、全然毛が生えてくる量が少なくなってないような気がします。
私は、毛が結構長い状態で照射していたので、根元までフラッシュが届かず、効果があまりでなかったのかもしれませんが、実際にだんだん剃らなくても良い程度に減ってきたという方いますか?

確かに毛は一部抜けているのですが、エステのように永久脱毛なのでしょうか?

閲覧数:
2,326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r01********さん

2010/11/1012:42:16

正直、家庭用のものに永久脱毛の効果を求めすぎてはいけないと思います。
私は今トリアを使用して一ヶ月くらいですが、永久脱毛と言うより減毛効果程度だと感じています。
でもお手入れまでの期間は長くなったし、使用して良かったと思います。

特にイーモは光脱毛ですし、永久効果は薄いと思われます。

2ちゃんのイーモスレなんかを覗く事をおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2010/11/1713:26:41

効果なんてあまり期待しない方がいいですよ。
使ったことありますが、残念な結果でした。

そもそも脱毛器では永久脱毛できません。
そんなに出力が強かったら、素人には扱えませんからね。

永久脱毛を望むなら、TBCのニードル脱毛など、実績があるところに通うべきです。

mkk********さん

2010/11/1415:19:28

イーモ1年ほど使っていますが効果ありません。金銭的に無理して期待して買ったに・・・生えるスピードは若干遅くなったり時々抜ける毛はありますが永久脱毛出来るなんてとても思えません。時間かけて光当ててるのに効果が全く出ない個所もありますし・・・・体験談でいい事を書いてる方って本当なの?って今では思います・・なので結局エステに通っております。