ここから本文です

岐阜、愛知、三重のおすすめのバイク屋について

sea********さん

2010/11/1012:51:22

岐阜、愛知、三重のおすすめのバイク屋について

中古でバイクを購入したいのですが、引っ越ししてきたばかりで両親的なバイク屋を教えて下さい。
トライアルやオフロードバイクが得意なところが良いです。

岐阜県の南西部に住んでいるので、三重北西部か愛知西部辺りが良いです。

閲覧数:
801
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcm********さん

2010/11/1015:06:54

オフ車なら多度にダートコースがあるんで、そこのHPからいくつか店にリンクがつながってたと思います。
それらの店も質問者さんの近くだったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/14 23:42:02

見てみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2010/11/1021:16:44

× 両親的なバイク屋

○ 良心的なバイク屋