ここから本文です

以下のような小説を探してます。 少し変な注文かもしれませんが… *性描写...

moc********さん

2010/11/1016:30:46

以下のような小説を探してます。


少し変な注文かもしれませんが…

*性描写が濃いもの
*性犯罪のこと
*リストカットなど自傷行為
*うつ病など精神的病について
*薬物乱用のこと
*どんでん返しミステリー(東野圭吾『仮面山荘殺人事件』みたいな)

これらが混ざっている小説でも、どれかについての小説でもどちらでも大丈夫です。
何かオススメの小説がありましたら教えてください。
グロい表現とか18禁的な表現が載っててもアリです、むしろそういうの読みたいです。

薬物乱用などについては、評論的なものでも構いません。


難しい質問かもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/11/1017:53:20

平山夢明の「異常快楽殺人」
世界で実際にあった異常な殺人事件を説明してくれる小説です。
ミステリー以外ほとんど当てはまります。

表紙からしてヤバいですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/16 22:13:36

感謝 まだ探して中ですが
面白そうなのでBAにさせていただきました!


他の方々も沢山の意見ありがとうございました☆
探して読みたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

編集あり2010/11/1018:40:45

・性描写、性犯罪、どんでん返し
⇒『殺戮に至る病』
・薬物、性描写
⇒『限りなく透明に近いブルー』
・薬物
⇒『マリファナ紀行(上・下)』
・自傷
⇒『蛇にピアス』
・精神病
⇒『ドグラ・マグラ(上・下)』
・どんでん返し(叙述トリック)
⇒『葉桜の季節に君を想うということ』『十角館の殺人』『イニシエーション・ラブ』『ある閉ざされた雪の山荘で』『ハサミ男』『そして二人だけになった』『星降り山荘の殺人』『ロートレック荘事件』『向日葵の咲かない夏』などなど。

x_x********さん

2010/11/1017:33:52

どんでん返しミステリーではないですが、金原ひとみ作品はどうでしょうか。