ここから本文です

テニスラケット用グロメットを探しています。 メーカー:ヨネックス 品番:VCON2...

kaz********さん

2010/11/1017:29:37

テニスラケット用グロメットを探しています。
メーカー:ヨネックス
品番:VCON20V
2005年に廃盤になった商品ということです。
どなたかお持ちではないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
833
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2010/11/1017:43:22

スポーツ店で取り寄せてもらえると思いますよ。

もっと古い2004年のヨネックスナノスピード
ストリング交換時に
グロメット交換してもらえましたから。
グロメットは2000円くらいだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mym********さん

2010/11/1022:43:41

ここは知恵袋です。

もの探しの場ではありません。

どうやって取引するんですか?

tak********さん

2010/11/1018:21:15

ラケットは廃盤になっても、グロメットは在庫がある場合があります。
また、後継機種と共通部品の場合もあるので、Shopからメーカーに問い合わせをして貰ったらどうでしょう。