ここから本文です

ぱちんこ戦国無双はST中何が来れば熱いんですか?今日初めて当たったのですが1000...

b37********さん

2010/11/1018:24:37

ぱちんこ戦国無双はST中何が来れば熱いんですか?今日初めて当たったのですが1000人斬りが2回来ただけで1回で終わりました(T_T)

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫保留があって、その前から先読み予告がないと基本ダメな台です(´・ω・`) 先読みが大事です(。・∀・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kks********さん

2010/11/1123:56:00

理想は「ピキーン」音4回で紫保留にたどりつくのがいいんでしょうね。あとロゴの動きとかセリフの色とか。やはり7リーチが一番熱いですけど。

moc********さん

2010/11/1019:58:00

そっちにいった場合は100人切りじゃないと中々当たらない感がありますね

バトルに行けばそれだけで60%位はあります。

トラップはあんまりです(笑)
リーチ前は保留色変化や擬似があればかなり跳ね上がるとおもいます。

uni********さん

2010/11/1019:24:33

ST中の7テンパイは灼熱らしいですよ。

ヨシドンさん

2010/11/1018:33:08

保留色も多少は熱いけど、先読みが重要ですね。
青でも3回以上の先読み予告が出れば、ソコソコ熱いですよ。
先読みなしで赤予告発展でバリバリはずれますからw