ここから本文です

今 バンドを始めることになり エレキベースを買おうとしているのですが 楽天...

かけちゃんさん

2010/11/1020:38:43

今 バンドを始めることになり

エレキベースを買おうとしているのですが

楽天市場などで入門セットをみていると

サクラ楽器が多いようです

話によると サクラ楽器は駄目とのことで、石橋やサウンドハウスの

方が良いと

聞きます

そこのレビューでは「次はちゃんとお店でかいます」

などのコメントがめだちます

ここで

入門セットのようなものはお店に売っているものでしょうか??

また、本当に入門セットで大丈夫なのでしょうか


長文すいませんでした

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thg********さん

2010/11/1020:41:31

こんにちは。

おれもその昔、ベースから始めました。
最初は店に行って、入門セットで大丈夫ですよ。

というか相当やりこまない限り、
おとの違いも分からないし、
モデルの違いが見た目くらいしか分からないと思うので、
安い入門セットからでいいんじゃないでしょうか?

実際にお店に行って、
触ってみる事をお勧めします!
頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2010/11/17 18:40:50

ありがとうございます

お店で選んで19800のを

買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/11/1020:54:21

自分は入門セットを買いましたが、もし予算がたくさんあるなら良いギターを買う方がいいかもしれません。

お役に立てなかったらすいません;

kam********さん

2010/11/1020:46:41

自分はサウンドハウスで、入門セットを買いましたが、弾きやすいし満足です。
バンドをはじめて、やっているうちに、かっこいいギターで演奏したくなってきます。
そのときに、まぁまぁ値段のいいギターに変えていけばいいと思います。
そうすることで、前のギターより音がよかったり、質の違いにきずいていくと思います。
まぁ、はじめは、ネットの入門セットで全然大丈夫ですよ。