ここから本文です

パソコン アカウントログイン画面について パスワードを打ち込む画面の背景(壁紙...

dog********さん

2010/11/1020:41:38

パソコン アカウントログイン画面について
パスワードを打ち込む画面の背景(壁紙)を変えたいのですが
その背景を変えられる、安全性のあるフリーソフトはないでしょうか?
ちなみにWinDows7、機種はhpです。

また、そのようなフリーソフトはないのでしょうか?

補足日本語製のものはないでしょうか?

閲覧数:
978
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Europaさん

2010/11/1023:17:57

こんばんは。
WINDOWS7対応ログオン画面変更ソフトは
日本製は無いと思います。
以下は全てフリーソフトWINDOWS7に対応しています。
以下のソフト使用すると変更できます。
LogonStudioDownload
http://www.gigafree.net/system/theme/logonstudio.html
Logon Controller これは、私も使用しています。問題ありませんが。
http://www.gigafree.net/system/theme/logoncontroller.html
Logon Screen
http://www.gigafree.net/system/logon/logonscreen.html

質問した人からのコメント

2010/11/11 22:17:32

成功 回答してくださった方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1021:01:42

Vistaまでは対応しているみたいですが7はまだみたいですね。
http://www.gigafree.net/system/theme/vistavisualmaster.html

KAZUさん

編集あり2010/11/1021:00:46

ありますね・・・・

Windows7の場合は・・・・・

http://www.julien-manici.com/windows_7_logon_background_changer/

を自分は、使ってます。

WindowsXPも替えられます。XPの場合は、起動画面はbootlogoというソフトで比較的簡単に・・・loguin画面も替えられますが、直接、コンパイルされたlogonuiというファイルを入れ替える作業になりますので、ちょっと知識がひつようですが、変更できますということで、今回は、Windows7のログイン画面ということで、上記のフリーソフトがおすすめです。

chi********さん

2010/11/1020:42:26

そういうソフトはないと思います。