宇宙人回答のみなさんにおたずねしたいんですが、 アンジュさんしばらくお休みですか? お元気ならいいのですが。 ご存じなら教えて下さいませんか?

宇宙人回答のみなさんにおたずねしたいんですが、 アンジュさんしばらくお休みですか? お元気ならいいのですが。 ご存じなら教えて下さいませんか?

ベストアンサー

0

体調がかんばしくないとのことでしたが、身体には気をつけるよとの投稿をいただきましたので、そうであることを願い、必ず戻って来ると信じています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンジュさん いろいろあるみたいですね 一太郎さん 迷い犬さんどうもありがとうございました。 一番最初に回答して くれた一太郎さんを ベストアンサーにさせて頂きます。 男性のスネゲって、 アリンコなんだ(笑)

その他の回答(1件)

0

簾毛蟻さ~んと連呼していれば棗でーすと出てきてくれるジョー。 一応,風邪ということで、よろしくお願いします。 深くは追求禁止です。あんげさん大丈夫?元気があればっていうじゃな~い! 迷い犬より。