ここから本文です

女性へ質問。ただの友人だと思っていた男友達を急に意識し始めたきっかけを教えて...

midoe121さん

2010/11/1023:02:01

女性へ質問。ただの友人だと思っていた男友達を急に意識し始めたきっかけを教えてください。

性別や恋愛をあまり意識することなく友人として仲良くしていた男友達。それが急に恋愛の対象に入ってきたり、(よい意味で)異性として意識し始めたりしたきっかけや出来事、あれば教えてください。

またはどうすれば相手をそう変えられるかアドバイス等あればお願いします。

補足どちらの方もありがとうございました。投票にさせていただきます。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bell3390さん

2010/11/1119:52:49

いつもとは違うギャップを見た時かな?
いつもカジュアルな服の人のスーツ姿を見た時とか、
ふざけてばっかりの人が、真剣な時とか
優しい人に本気で怒られた時かな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sizu_sekiさん

2010/11/1110:14:04

共通の友人の結婚祝いプレゼントを買いに出かけた時の話です。
その店は店内が狭く高い場所に商品が沢山置いてあるので
背の低い私は高い所にある物が取れませんでした(悲)
踏み台を探していたら『どうしたの?』と聞かれ
『見たいんだけど・・・取れないから踏み台探してるんだ~』と言ったら
『どれ?取ってあげるよ!』と商品を取ってくれました。
その時ドキッとしましたよ。
遠い過去の話ですが(笑)

アドバイスにはならないと思いますが
自分に出来ない事をさりげなくしてくれる男性にドキドキしちゃいますよね。