ここから本文です

ハリーポッターについて ハリー役の人は薬物やってたんじゃないんですか? なぜ...

guitarsyosinnsyaさん

2010/11/1100:56:26

ハリーポッターについて
ハリー役の人は薬物やってたんじゃないんですか?
なぜ逮捕されない?なぜ映画に出ている?

補足じゃああのニュースは嘘だと?
ニュースで嘘の情報を流したんですか?

閲覧数:
3,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1110:51:09

確かにニュースが誤報である事は多々あります。
ただ自分は、大麻やってたと思いますよ。そのパーティでとは限りませんけど。
というのもアメリカやイギリスでは本当にドラッグが身近で、中でも大麻は法律で認められてる処もあるくらいなので、全然不良じゃない人でも多くが手を出します。真面目な大学生とかも普通に吸ってたりします。
またイギリスでは現行犯じゃないとなかなか逮捕できません。
ロックスターがドラッグやりまくってるの公言してるのに、そんなに逮捕されてない事たくさんありますよね?
しかもハリー役もといダニエル・ラドクリフはイギリスでジャンキーのスターでありリバティーンズの大ファンでしたから、ロック好きの子なら十中八九大麻ぐらいやってると思います。

実際麻薬で捕まっても映画に出続けて活躍してる人は大量にいます。
あのポール・マッカートニーも日本に入国する時大麻で捕まってますし(細かい記憶は曖昧ですが)。
こんなにドラッグに対して厳しいのは日本ぐらいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnnonightさん

2010/11/1102:22:38

必ずしもニュース=真実
とは限らないでしょ。
話を大袈裟にしたり、盛る人はいますし。

donruss2006さん

2010/11/1101:30:09

報道されたのは、友人同士のパーティーでタバコを吸っている写真が出ただけで、本人側は「葉巻タバコは吸うが、大麻は吸わない」と全面否定。
「今回の報道に対し、必要な措置をとる用意がある」と強硬姿勢。
100パーセントただのゴシップネタであることを本人は強調。

1年も前のゴシップです
本当に問題があったらとっくに何かしらの処罰を受けているはずで、処罰されたとしてもイギリスでは大麻所持は1回目は警告、2回目は罰金、3回目でやっと逮捕です。
写真はタバコを吸っている写真なので、その写真から大麻か本当のタバコか判明できないゴシップ記事を警告のために警察が調べるなんてことはしません。

year45812さん

編集あり2010/11/1101:12:50

やってないと思います
やっていたらもっと顔崩れてますよw
タバコだと思います。
もし、麻薬ならがっかりですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。