ここから本文です

ディズニーランドから成田空港までの移動は、何がよいですか? なるべく短時間で...

uru********さん

2010/11/1102:04:10

ディズニーランドから成田空港までの移動は、何がよいですか?
なるべく短時間で安くいきたいです。
一度東京まで戻りリムジンバスや成田エクスプレス使用も考えましたが遅い時間帯のものがないようでした。 ☆平日です
☆22:00の閉演までできればいたいのでそれ以降の時間(または22:00前後)で移動できるおすすめ移動手段

乗り換えなどもあまり詳しくないので詳細に教えていただけたらうれしいです。
よろしくおねがいします。

補足直通バスは遅い時間でもありますか?

自分が調べた範囲では遅い時間(22じ前後)のがなかったので、どういったものなのか教えていただきたいです!

閲覧数:
1,503
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2010/11/1220:56:57

舞浜 21:52発(1番線)
↓ 【JR京葉線快速上総一ノ宮行き】※5号車に乗車
南船橋 22:04着/22:07発(4番線)
↓ 【JR武蔵野線各駅停車東所沢行き】※7号車に乗車
西船橋 22:13着/22:15発(1番線)
↓ 【JR総武線各駅停車千葉行き】※7号車に乗車
船橋 22:18着/22:24発(2番線)
↓ 【京成線通勤特急芝山千代田行き】
東成田 23:14着
↓ 【徒歩】
成田空港第2ターミナル

運賃 860円(JR210円・京成650円)


補足を受けて・・・
直通バスは東京ディズニーランド18:05発が最終です。
22:00前後の直通バスはありませんので、電車を乗り継いで行くしかありません。
http://www.limousinebus.co.jp/area/narita/tdr.html

質問した人からのコメント

2010/11/15 00:05:18

感謝 詳しくありがとうございます。
でもこれをみた所、乗換時間2~6分ですが、移動や切符を買う時間など大丈夫でしょうか?!
土地勘も全くないのでかなり不安です・・。
東成田から空港までも徒歩何分くらいなんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2010/11/1310:59:47

最終目的地が1ビル、2ビルに入りたいのか、
空港駅から自宅か宿まで移動したいのか。

もう捕捉できませんね。
一度取り消して質問しなおされるか、
この時点でBA決めたら良いと思いますが。

jas********さん

編集あり2010/11/1221:14:03

ディズニーランドから空港に直通バスありますよ~

補足を読んで…
すみません、私もよく調べずお話してしまいました。。私も調べたら、最終が早い時間でしたね…すみませんでした。