ここから本文です

もし知っている方がいたらお願いします。 洋画のセクシー映画?というのでしょ...

mna********さん

2010/11/1113:42:19

もし知っている方がいたらお願いします。

洋画のセクシー映画?というのでしょうか?

少し昔のやつなんですが、
母親と姉妹が3人で住んでいる家に住み込みの家庭教師として来た男。
母親とも、姉妹ともエッチなことをするんです。

例えばストリップを見せられたり、海岸でいちゃついたり。

最後は姉妹が自宅サウナに母親を閉じ込めて殺害。
さらには家庭教師もアレルギーを持つ羽毛を身体に大量にかけて殺してしまうという、
なんだか奇妙な映画なのですが、
この映画のタイトル、知ってる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
2,238
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl 115さん

2010/11/1114:56:35

「青い挑発」('88)ではないでしょうか?お確かめ下さい。

あらすじ
http://movie.goo.ne.jp/movies/p16135/story.html
参考サイト(海外)※画像あり
http://www.h33t.com/details.php?id=a1a3ca6ca08a7bc250041afa13f5c32f...
動画
http://www.fooooo.com/watch.php?id=2Q63gLVb6vM
http://www.fooooo.com/watch.php?id=Wfck_9Rk-6A
http://www.fooooo.com/watch.php?id=aPpofBTTlKM
http://www.fooooo.com/watch.php?id=ePrlhNiX_28
google画像検索
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&biw=1203&bih=728&...

「グローイングアップ」と「青い体験」は知ってましたがお探しのものは初めて知りました。
イタリア映画多いですよね、この路線(笑)

質問した人からのコメント

2010/11/12 22:41:35

笑う あらすじを観て、間違いない!!と思いました。
父親が隠していたビデオを子供のころコッソリ観たこの映画が衝撃で忘れられなかったんです!!
本当にありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2b********さん

2010/11/1117:46:36

す、すごい
母、姉、妹 三人と・・・・H
これ なに丼っていうんですか?
三色丼?
観てみます、ありがとうございます

uno********さん

2010/11/1114:36:56

青い挑発でよろしいか??