ここから本文です

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の1日券について USJの1日券について教...

hap********さん

2010/11/1114:45:28

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の1日券について

USJの1日券について教えて下さいm(_ _)m
窓口で購入して、パークに入った後、アトラクションに乗る際などに毎回チケットの提示は必要ですか?
また、アトラクションの際には必要なくても、他の場面で必要になることはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdd********さん

2010/11/1716:22:13

アトラクションごとに提示は必要ありませんよ。
他の場面でも見せたことはありません。
もしカートやフードコートで提示している人がいたら、おそらく年間パスの人なんじゃないかなと思います。
年パスの時に何度かバーコードを読み取ってもらいました。理由はよくわからないのですが;

質問した人からのコメント

2010/11/18 08:47:15

感謝 詳しいご回答ありがとうございました☆
他の場面についてもお答え頂けたので、ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2010/11/1115:07:56

チケットは提示不要です。
アトラクションではとくに何も見せずに乗ります。
私は、USJに行って途中でチケットを出したことは1度もないです。