ここから本文です

阪急電車と阪神電車 どっちが好きですか!

ore********さん

2010/11/1121:47:11

阪急電車と阪神電車
どっちが好きですか!

閲覧数:
534
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2010/11/1121:55:31

今では、近鉄と繋がったので、阪神電車の方がいいですね。

奈良から、山陽姫路まで、1回の乗り換えだけで行けますからね。
(尼崎か三ノ宮での乗り換え)

JRも奈良から姫路まで、大阪駅での1回の乗り換えで行けますが、
JRは、運賃が高いでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2010/11/1222:53:47

近鉄沿線住民なので「阪神」と言いたいところですが、個人的にマルーン塗装とパワーウィンドウスイッチ、さらに座席シートの座り心地などは「阪急」の方が好きです。

chi********さん

2010/11/1123:42:18

阪神沿線でしたので阪神です。
今は近鉄沿線ですが相互乗り入れで
またまた阪神に乗れる。

m7z********さん

2010/11/1122:04:50

昔から阪神が好きです。

ジェットカーは最高の車両です。

後8000系も好きです。

と言いつつ、最近は阪急にも興味を持ち始めています。

tsu********さん

2010/11/1121:59:25

個人的には阪急ですかね、古い車両でも綺麗に大切に使っていますからね。

yas********さん

2010/11/1121:57:49

長い間あずき色の電車に愛着があるので阪急電車が好きです。