ここから本文です

福岡プラチナクリニック(美容)を、1番早い時間が希望です、と伝え、では今日午...

son********さん

2010/11/1123:56:30

福岡プラチナクリニック(美容)を、1番早い時間が希望です、と伝え、では今日午前11時にと言われ1週間前に予約しました。前日に病院から、明日午前11時にお待ちしています、と確認の電話までありました。とこ

ろが今日病院で午前11時5分前から待って、11時半になっても案内がないので、受け付けに問いただすと、実は院長は今こちらに向かっている途中です、後20分で着きますが、どうしますか、待たれますかなどと言います!驚いて、遠くからきたので待ちますけど、そちらの都合ですので駐車場代は払ってくださいといったら、ハイと言われました。が、待っているうちに無責任でルーズな医師に診てもらうのが嫌に成り、実際20分後に看護士が、院長つきました、と言った来ましたが、やはり帰るので駐車場代をください、と言いました。すると、先ほど聞いたら「待つ」と言われたので300円以上は払えません、などと言うのです。福岡天神地区で1時間300円の駐車場などありません。せめて院長に直接謝ってほしいと言うと、カウンセリングルームでさんざん待たされたあげく、「院長は会いません」と言ってきました、規定で交通費は払わない事になっていますし、オペで患者さんを待たせる事もありますから。と。それを危惧して開院時間に予約したのに。謝罪の言葉はもちろんなしです。院長に謝ってほしかったのに、あまりに傲慢な態度。ドアの向こうからは院長の笑い声。美容外科は初めてでしたが、どこもこんなもんですか?

補足頬にヒアルロン酸を入れてみたかった。プラチナクリニックという響きにひかれたのが間違いでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

2010/11/1302:46:28

美容整形のアドバイザーをしています★

人気のクリニックは待つことはありますが、
最初の予約でそのような対応では施術する気もなくなりますよね。

どこの病院もいい加減と言う訳ではありませんので、ご安心ください。

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2010/11/1214:52:33

ひどい!
大変な思いされましたね!

そんなとこは術後のアフターケアも最悪だとおもいますよ

私は福岡市ですが、周りにプラチナクリニックでした人がいないので評判は全くわかりませんが…

品川福岡院も、腕もアフターケアも最悪でした!

信用できないとこで、お金払うより安心できるとこでされたがいーですよね(^^)

口コミはなにより大事!
お友達に広めちゃいましょぅ(^^)

共立
看護士さんから良かったですo(^-^)o

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる