ここから本文です

X JAPANのYOSHIKIは整形はしていないものの半端ないボトックス注射のせいで頬や顔...

yur********さん

2010/11/1206:37:54

X JAPANのYOSHIKIは整形はしていないものの半端ないボトックス注射のせいで頬や顔全体が最近おかしくなってます。顔の筋肉が強張り、カッチカチです。 GACKTと比べると一目瞭然です。
誰か彼を助けてあげられる人はいないんですか?

閲覧数:
22,557
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b0l********さん

2010/11/1321:59:02

確かに、私も前から気になってた。最近顔が変だなと。

ただ、それも彼の意志によるものだし、誰も止めさせられません。

質問した人からのコメント

2010/11/17 20:07:34

やっぱ最近、おかしいですよね…。ご回答ありがとうございます!ちなみにreiyagami7は早く消えろwお前の方がムカつくんだよ。YOSHIKIのこと何もわからんくせにw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/11/1619:00:54

別にいいのではないですか?

顔を売りにしているわけではないので。


第一、アナタの言い方がムカつきます。
そう言うアナタはどうなんでしょうかねw

mar********さん

2010/11/1400:02:33

頬骨はもともと高いんです。多少は何かしてるだろうな~と思うけど、笑顔が引きつっているわけではないし、結構皺っぽいですよ。
Gacktがアドバイスしてくれるとしても整形だけはやめて貰いたいです

tjd********さん

2010/11/1316:56:26

貴女は人の心配はしないで自分のブサイクな顔を心配しなさい。

b1u********さん

2010/11/1223:05:47

顔で売ってる訳ではないので特に問題ないでしょう

xja********さん

2010/11/1213:18:58

化粧で誤魔化してるから問題ないんです。