ここから本文です

次出るのはJリーグウイニングイレブンは来年でしょうか?来季からJ2にガイターレ鳥...

kag********さん

2010/11/1207:29:23

次出るのはJリーグウイニングイレブンは来年でしょうか?来季からJ2にガイターレ鳥取も入るんですかね? 服部や野人がいるとこです。まだまだ現役やると思いますがどうなんでしょう?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjo********さん

2010/11/1213:05:12

「Jリーグウイニングイレブン」のシリーズは毎年新シリーズが発売されているので、間違いなく来年も出るでしょうね。その時には、J2に新規参入するガイナーレ鳥取も入ります。

服部・岡野選手もいてくれることを望みます。まだまだ大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

John Doeさん

2010/11/1207:48:48

あって欲しい、いて欲しいです。新たなモードもあってほしい。Jは何となく寂しいからです。