ここから本文です

ゲオ(GEO)バイクについて。ゲオ(GEO)バイクで査定、買取りをされた方、感想を...

iiiryoucoiiiさん

2010/11/1210:59:52

ゲオ(GEO)バイクについて。ゲオ(GEO)バイクで査定、買取りをされた方、感想を教えてください。他にもクチコミ、評判も教えてください。

事情があり、08年型ヤマハ、マジェスティ
(レディッシュブラックメタリック2)、走行14,000kmを
手放さなければいけません。
まだまだ、現役で乗れるのですが・・・

ゲオバイクの口コミを見かけますが、
どなたか実際に、ゲオバイクで査定、買取りをされた方、
感想を教えてください。他にもクチコミや評判も教えてください。

閲覧数:
5,837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohananonaさん

2010/11/1211:24:15

私がバイクを売った時には、ゲオバイクと、バイク王に
査定依頼をして、見積もりしてもらったことがあります。
結局は、良い値段をつけてくれた、
バイク王に買取ってもらいました。

バイクを売る時には、交渉次第なところもあるので、
うまく交渉できれば、高値を引き出すこともできますよ。

ここでバイクの状態から、査定できます。
http://www.8190.co.jp/lpo/lp03.html
あくまで目安なので、鵜呑みにはしないでくださいね。

質問した人からのコメント

2010/11/12 11:39:54

なるほど、交渉ですね。
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sayuritonoriさん

2010/11/1211:11:14

ゲオバイクで売ったことあります。
即現金化にしたかったので、言い値で引き取ってもらいましたが、
今思えば、他でも見積もりしたほうがよかったと思ってます。
いい値段がつくといいですね。