ここから本文です

皆さん!ゴッドイーターバーストで自分にとって雑魚とかかませ犬のようなモンスタ...

qch********さん

2010/11/1215:49:25

皆さん!ゴッドイーターバーストで自分にとって雑魚とかかませ犬のようなモンスターは何?自分は、グボロ!!!フカヒレにできないかなぁ・・・。

補足ところで、これ料理したら美味しいのではないかと思うアラガミはいませんか。グボロのフカヒレとか。

閲覧数:
233
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2010/11/1621:20:37

グボロは確かに弱いですね。
あとはコンゴウやハンニバルとその侵喰種も今では大したことなくなりました。
でも時々、ハンニバルや侵喰種にはかまされる事があるんですけどね…。
補足:
おいしそうなアラガミですか…。
ボルグカムランでも丸々煮たり焼いたりすればおいしかったり…しないか

質問した人からのコメント

2010/11/19 13:11:13

ありがとうございました。・・・ヴァジュラの丸焼きもいける・・・・かなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2010/11/1722:22:03

ハンニバルの尻尾に「がぶり」っと行きたいです!

ハンニバルの尻尾に「がぶり」っと行きたいです!

rio********さん

編集あり2010/11/1518:33:57

コンゴウ系、グボロ系なら
ランク10でソロでもパーフェクトクリアできます
つまり
雑魚ですね

補足
ヴィーナスの胸を食べたいです

cha********さん

2010/11/1317:20:12

テスカトリポカとポセイドンとハガンコンゴウ。 全面装甲を切ってれば一瞬で終わります。ハガンコンゴウは神属性の武器(僕はケーニヒスベルク絶を使っています。)で切ってたらおもしろいぐらいダウンしてくれます。だから僕にとってピルグリム2は最高のミッションです。 余談ですが、一番嫌いなのはボルグカムラン系です。普通にめんどくさいです。

aki********さん

2010/11/1311:40:58

ピターかな。前足切ってるとすぐ死ぬし。獣剣でいくとハメ殺し状態になっちゃいます

tyi********さん

2010/11/1308:27:02

え~と僕は前作コンプしてるのでヴァジュラ系、サリエル系、クアドリガ系、
などほとんど雑魚ですよ。まあ一番弱いのはコンゴウとかシュウかな(グボロは禁龍がちょっと苦手なので(汗)