ここから本文です

未成年のエロ無修正動画って見た事ありますか?

kaz********さん

2010/11/1216:45:07

未成年のエロ無修正動画って見た事ありますか?

閲覧数:
2,804
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2010/11/1217:00:32

ない。持ってたらちょうだいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goq********さん

2010/11/1313:12:01

規制の厳しい近年で、そんな人がいたらビックリですよ。

あ、でも十八歳のAV女優は居ますから、裏ものを見たらそうなるかな(--;)


cas********さん

2010/11/1303:05:32

難しい質問だね、だってどうやってその子が未成年か確認する術が無いからねぇ、
一応未成年って云う事は18才とか19歳も含まれるんだよね?サイト側が18才って
謳ってる場合もあるけど(例えば18teen's.comとか)本当かどうかは判らないからね(笑い)

ただ、見た目で「如何見ても此の子未成年やろ?」って動画は何回か見た事
有る(16歳位から18歳位だった)けどね。某有名アダルトサイトで探したら
結構見つかると思うけど(苦笑)

時々発生するアダルトビデオに未成年が出演!プロダクション社長を逮捕!とかって話題に為る
作品が有るけどそう云うのなら間違い無く「未成年」って事に為るけど通常は
見た目でしか判断できないよね(苦笑)

s07********さん

2010/11/1219:00:32

なんつー常識を欠いた質問をなさるんですかね。
あったら問題でしょう。