ここから本文です

タクシー会社の試採用期間(3ヶ月間)に

new********さん

2010/11/1220:25:18

タクシー会社の試採用期間(3ヶ月間)に

水揚げが最下位だったら、採用取り消しになりますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2010/11/1220:42:30

とくに面接時にそういった話がなければ取り消しはないですよ。逆に試用期間中にノルマを達成する事じたいが難しいですね。あなたにヒントです。他のタクシーの客待ちの列に並んではダメです。並ぶなら交通機関が止まってからです。それまでは オフィス街を流して建物のあかりに注意です。遅くまで残業してる人が乗り込んでくる確率大です。建物の一室だけあるいは1フロアだけ電気がついてる建物を見つけたら従業員通用口で待機です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー会社 の求人情報(15,216件)

法人向けセールス、営業
  • 株式会社スギチェードロ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
コンサルティング営業・企画営業
  • JapanTaxi株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
社会保険業務/年末調整@東新宿 社保・年末調整業務!70年...
  • 株式会社イマジンプラス 東京オフィス
  • 派遣
  • 月給31.6万円〜
  • 東京都新宿区
ジョブマルシェ
営業(法人向け) JapanTaxi
  • JapanTaxi
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(3)
en ミドルの転職
営業(その他)、企画営業(その他) 【大阪就業】西日本セー...
  • JapanTaxi株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 大阪府大阪市福島区
CREATIVE JOB
セールスマネージャー/JR福島駅1分/年収500~800万円/日本...
  • JapanTaxi株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府大阪市福島区
マイナビ転職エージェントサーチ
開発職(PG、SE) /メディア注目 スタートアップ企業
  • 株式会社 電脳交通
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 徳島県徳島市
クリエ転職ネット
タクシー会社での整備士
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収280万円〜
  • 静岡県藤枝市
JOBアルバイトタイムス
残業ナシ/タクシー会社での事務入金処理など
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,550円
  • 東京都荒川区
求人アスコム
タクシードライバー
  • 中津交通有限会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県愛川町中津
タクシー求人転職道.COM

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/11/1305:07:24

新入りが最下位?
よほどのサボり魔が先輩にいないと当たり前に起こる光景ですので
普通でしょ