ここから本文です

みずほ と聞いたら、何を思い浮かべますか?

ona********さん

2010/11/1221:18:21

みずほ
と聞いたら、何を思い浮かべますか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/11/1718:22:29

福島瑞穂だと思いますwww

質問した人からのコメント

2010/11/17 19:07:06

爆笑 確かに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2010/11/1221:19:56

無難なところで瑞穂町(東京都)

みずほ銀行

Yahoo!知恵袋 特別企画