ここから本文です

頭痛持ちの猛者に問います。 これ!という市販の薬ありますか?

god********さん

2010/11/1222:29:37

頭痛持ちの猛者に問います。

これ!という市販の薬ありますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Μμさん

2010/11/1303:56:42

私は『新セデス錠』がよく効きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gomenさん

2010/11/1307:55:59

病院で処方してもらう薬のほうがよっぽどききます
市販薬はあくまでみんな誰でも飲める市販薬なので
所詮いれられるものも限りがあります
まあちょっとでも楽になってくれればって
感じだね

2010/11/1222:33:10

ありません。

処方薬でも気休めですから。