ここから本文です

すすきの付近(風俗店近辺)で、安い駐車場はありますでしょうか? 携帯で調べて...

mrc********さん

2010/11/1312:46:36

すすきの付近(風俗店近辺)で、安い駐車場はありますでしょうか?

携帯で調べてはみたんですが、肝心の料金が載ってません…。

時間帯は22時~(4~5時間)位です。

わかる方がいたらお願いします。

閲覧数:
1,468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/11/1917:17:43

ジャンボ1000は22時だとかなり上まで行かなければ空車が無い(しかも上っていく車道が狭いです)場合がありますので、タイムズステーションも考えていたほうがいいかもしれません。

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0012391.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tadashi!!さん

2010/11/1622:25:46

すすきのだと、ジャンボ駐車場がみんな使っていますね。
http://www.jumbo1000.com/

料金表:http://www.jumbo1000.com/ryokin/
の通りです。