ここから本文です

アニメヲタクたち、君の好きなアニソンをたくさん教えてくれ!

tak********さん

2010/11/1321:33:56

アニメヲタクたち、君の好きなアニソンをたくさん教えてくれ!

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/11/1613:44:10

エンジェルビーツ! 【Angel beats!】
http://www.youtube.com/watch?v=GUJYFWgGsFg


アマガミSS【i Love】
http://www.youtube.com/watch?v=KrgoafpINsU


ひだまりスケッチ【流星レコード】
http://www.youtube.com/watch?v=TffCw03pp2E


バカとテストと召喚獣【バカ・ゴー・ホーム】
http://www.youtube.com/watch?v=EjFjd_tYXyY


これ大好きなんです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2010/11/1513:52:26

cazador del amor / FictionJunction YUUKA (エル・カザド 挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=05ddeTcIegw&feature=related
nowhere / FictionJunction YUUKA (MADLAX 挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=1W66Xka2U_o
canta per me / 貝田由里子 (NOIR 挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=n9pfSx6AjOE&feature=related
逢魔ヶ恋 / ALI PROJECT (怪物王女 挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=oaqxwMVQHiU&feature=related
Agape / メロキュア (円盤皇女ワるきゅーレ 挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=jq7JkdtymnQ

kts********さん

2010/11/1323:18:48

回答いたします。
魔法少女リリカルなのはStrikerS/後期OP
MASSIVE WONDERS/水樹奈々(2007年)
光と水のダフネOP/明日のBlue wing/小枝(2004年)
SHUFFLE! OP/YOU/YURIA(2005年)
けいおん!!OP/GO!GO!MANIAC/放課後ティ─タイム(2010年)
平沢唯(豊崎愛生)秋山澪(日笠陽子)田井中律(佐藤聡美)
琴吹紬(寿美菜子)中野梓(竹達彩奈)
喰霊-零-OP/Paradise Lost/茅原実里(2008年)
11eyes OP/Arrival of Tears/彩音(2009年)
ダ・カ─ポⅡ OP/サクラキミニエム/yozuca(2007年)
聖痕のクェイサ─ED/Passionate squall(2010年)
織部まふゆ(藤村歩)山辺燈(豊崎愛生)テレサ・ベリア(茅原実里)
カ─チャ(平野綾)桂木華(日笠陽子)
かみちゅ!OP/晴れのちハレ!/富田麻帆(2005年)
ハヤテのごとく!OP/ハヤテのごとく!/KOTOKO(2007年)
以上です。