ここから本文です

嵐コンサートの札幌ドームの曲順を 教えてください>< 回答お願いします。

sak********さん

2010/11/1323:02:04

嵐コンサートの札幌ドームの曲順を

教えてください><
回答お願いします。

補足忘れていました((汗

今年のツアーです。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/11/1400:09:08

1. movin'on
2. Løve Rainbow
3. Troublemaker
4. Attack it!
5. Everything
6. T.A.B.O.O
7. let me down
8. マダ上ヲ
9. kagero
10. Oh!yeah
11. 静かな夜に
12. 1992*4##111
13. CARNIVAL NIGHT part2
14. One Love
15. ハダシの未来
16. ファイトソング
17. ユカイツーカイ怪物くん
18. Don't stop
19. リフレイン
20. Dear Snow
21. あの日のメリークリスマス
22. Come back to me
23. Magical Song
24. PIKA☆☆NCHI Double
25. Love so sweet」
26. 言葉より大切なもの
27. Believe
28. サーカス
<ダンス>
29. Monster
30. To be free
31. 空高く

<アンコール>

32. Summer Splash!
33. きっと大丈夫
34. Happiness
35. マイガール

<ダブルアンコール>

36. 果てない空


でした。

質問した人からのコメント

2010/11/14 10:15:01

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/11/1410:13:29

札幌ドームの曲目は、下の方と一緒なので、知ってるかもしれませんが、国立のをかきますね♪

1、movin`on

2、揺らせ、今を

3、Troublemaker

4、Happiness

5、Attack it!

6、Everthing

7、1992*4##111

8、Rock You

9、きっと大丈夫

10、ハダシの未来

11、a Dayin Onr Llfe

12、Summer Splash!

13、静かな夜に

14、むかえに行くよ

15、Season

16、Hero

17、T、A、B、O、O

18、let me down

19、Kagero

20、Oh Yeah!

21、Lucky Man

22、One Love

*MC*

23、怪物くん

*嵐 イントロ・ドン*

24、リフレイン

25、ギフト

26、マイガール

27、Come back tome

28、Magical Song

29、POKA☆NCHI DOUBLE

30、Love so sweet

31、言葉より大切なもの

32、Believe

33、サーカス

34、Re(mark)able

35、Morster

36、To be free

37、空高く

アンコール1

38、Still...

39、ファイトソング

40、Beautiful days

41、サクラ咲け

42、感謝カンゲキ雨嵐

アンコール2

43、Love Rainbow

です!

打つの大変だった~~(笑)

曲名間違ってたらスミマセン!>。<

参考にしてみてください!^。^