ここから本文です

バイトに関する質問です。 今初バイトの初休憩中です。 休憩に行くときは『休...

shi********さん

2010/11/1417:17:02

バイトに関する質問です。

今初バイトの初休憩中です。
休憩に行くときは『休憩行ってきま~す。』と言って来たんですけど、
休憩から戻るときって一般的に何ていうんですか?

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2010/11/1417:42:58

私のバイト先では、
休憩に行く時が「休憩いただきます」
休憩からもどるときが「休憩いただきました」
が挨拶になってます^^

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,914,372件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ピッキング】 そうだ,バイトしよう。と思ったら単発OKの...
  • 株式会社フルキャスト 関西支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府八尾市・その他の勤務地(1)
an(アン)
登録スタッフ(短期バイト) 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 熊本オフィス P&C
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,500円〜7,600円
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
安定企業でスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 広島県広島市南区
tenichi
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
夏休みからでも始められるバイト駅ナカ
  • プロント 新潟駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
シフトワークス
カフェ喫茶店 カウンタースタッフ【未経験大歓迎】1日4時...
  • TeaWayゆめタウン廿日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県廿日市市下平良
マッハバイト
三島市 バイト 荷揚げ
  • (株)エスケートラスト 沼津支店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市大岡
(株)エスケートラスト 沼津支店
南知多のリゾート旅館・調理バイト
  • 内海海岸 豆千待月
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県南知多町内海(大字)
株式会社豆千待月

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2010/11/1417:41:32

店舗系ならバックスペースから店内に戻る際には客の有無に関わらず、「いらっしゃいませ」が基本じゃないでしょうか。
その他の職種では特に決まりなどは無いと思いますよ。
戻ったことを知らせる必要がある仕事ならば「戻りました」で良いでしょう。

休憩に行くときは「休憩入ります」じゃないかな・・・?

先輩に聞いた方が職場に馴染むと思いますよ。