ここから本文です

けいおんの映画っていつ頃に放映されますか?推測でいいです。 あと、そらのおとし...

k_6********さん

2010/11/1418:39:01

けいおんの映画っていつ頃に放映されますか?推測でいいです。
あと、そらのおとしものもいつ頃に放映されますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいさん

2010/11/1418:52:49

けいおん!!来年の春あたりと思っていましたが、制作段階がまだ進んでいないようで、夏から秋になるかと!
そらのおとしものは、来年の春あたりだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中太郎さん

2010/11/1420:56:45

今年中はまず無いと思います。
映画化決定と公表されてから最低でも半年は間が空くと言われています(伝聞情報)
ですから早くても2,3月でしょうね。

kkkkkさん

2010/11/1423:21:22

けいおんの映画は来年の春ぐらいじゃないですか。
そらのおとしものfはエロが重視されるので、来年の夏かな・・・・