ここから本文です

神戸で安くて美味くて量が沢山ある店を教えてください。 神戸に住んで10年だけ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/505:54:21

神戸で安くて美味くて量が沢山ある店を教えてください。
神戸に住んで10年だけど神戸の店は高い不味い量少ないと思いませんか?

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:34:23

確かに3拍子揃った店は少ないかも。
特に三宮では。
お店を挙げるとすれば、元町の『日精そば』、生田新道北側の中華料理『友屋』。

どれぐらいで高いと言っているのかわかりませんが、おいしくて納得のいくお店はたくさんあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/513:11:38

あはは・・・同じ事が京都・東京でもいえます。
高いから美味いんかと思ったら、なんやこれやったら私にでも作れそうやん・・・とか。
上品ぶって量が少なかったりね。

一番上の方が言ってる通り、ファミレスが我々庶民には合ってるのかもねン。

それなりに美味いやろ?

でも、10年も住んでて美味い店に巡り合わなかったって事は考えにくいな~?
アナタの故郷の味がそうさせたのかもしくはやはり舌下に異常が・・・?

もっこすとぼっかけが大好きな神戸っ子

アバター

ID非公開さん

2005/7/220:29:43

三宮センタープラザ西館の地下なんか、
いいかも。
(三宮市場だったかな?名前ちょっと忘れました)
三宮でバイトしてた頃は、よく行ってました。
ずいぶん前なので、値段は上がってるかもしれないけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/219:17:12

貧しい食生活、外食をされているようです。

神戸は、比較的「おいしい」店が多いと感じます。
価格は千差万別で、安くておいしい店を見つけるのも、神戸食べ歩きの醍醐味の一つです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/218:22:14

あなたの味覚がおかしいのでは?
神戸に安い店?物価を考えてください。
パン、洋菓子でもレベルは高いと思います。
ファミレス、バイキングを荒らしてみてはいかがでしょうか?