ここから本文です

「巻き髪パーマ」を受けたことのある方、どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2004/5/3113:33:50

「巻き髪パーマ」を受けたことのある方、どうでしたか?

閲覧数:
531
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/3113:42:53

私はやったことがないので
さんこうURLを付けておきます。
観てくださいね。
https://www1.nagoyatv.com/ebi-2002/servlet/nagoyatv.ctrl.BbsCtrl03?...  http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=847004

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/221:25:03

面倒でしたよ~。でも、どうしても、一度やりたかったので後悔はしませんでしたが。。。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3119:24:29

巻き毛は毎朝のスタイリングが面倒で、結局1か月後にストパーをかけなおしてしまいました。巻き毛もかわいいけど、やっぱりストレートがラクですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3115:41:52

私の髪は直毛なので巻き髪派の私は定期的にしています。
カーラーでもコテでも巻き易くなっていいですよ。
あくまでもスタイリングが自分でしないといけないので巻き髪パーマをしたから何も手入れしなくていい、というワケではありません。
セットがすごくラクになるので一度美容師の方と相談して緩めにかけてみてはどうですか?