ここから本文です

黒いブーツには黒系であわせやすいストッキングらがありますが、たとえば茶系のブ...

you********さん

2010/11/1420:35:07

黒いブーツには黒系であわせやすいストッキングらがありますが、たとえば茶系のブーツにはどんなものをあわせればよいですか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/11/1510:40:01

茶色ブーツに対して…
黒色は万能コーデなので、黒が選べます。
他にベージュやピンク・イエローなども併せら
れますが、ボトムスやトップスのコーデが必要
ですね。
その意味で、黒は何でも併せやすくイージー
と言うところでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/11/15 11:06:17

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po_********さん

2010/11/1422:05:12

黒のブーツでも茶色のブーツでも黒のタイツをはいてます。
あとは焦げ茶のブーツなら、落ち着いた色のカラータイツ(深緑とか、渋めの赤紫とか)と一緒にはくのも好きです^^

ots********さん

2010/11/1421:04:37

茶系ブーツ
例えばライトブラウンでもダークブラウンでも
もっと明るいベージュのブーツでも

黒系ストッキングやタイツ合わせてO.K.です。

ニーハイソックスで黒とかベージュとかグレーとか。
レッグウォーマー合わせたり。
白地に柄のタイツとかもカワイイです。

一案として。