ここから本文です

Windows 7 HomePremium 64bitにiTunesとQuicktimeをインストールして再起動したら...

miy********さん

2010/11/1423:21:10

Windows 7 HomePremium 64bitにiTunesとQuicktimeをインストールして再起動したらブルースクリーンが表示され数回再起動後修復しました。

STOP:c000021aだったけな?
前述のソフトをアンインストールしたら完全に治りました。
なんでこうなったのでしょうか?

閲覧数:
818
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀次郎さん

2010/11/2100:20:49

iTunesのプログラムが不具合を起こした可能性があります

iTunesの再インストールして同じ不具合が発生した場合は

ブルースクリーンで遊ぶしかないです。(冗談ですが)

64bitはプログラムのルートが異なりますので不具合を起こしたのでしょう。

僕の64bitはソフトをダウンロード実行してもダウンロードはするのですが

インストール段階になると消滅してしまう不具合が発生しました。

ですから一旦プログラムをデスクトップに保存(仮置き)して実行します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる