ここから本文です

ペンネームを考えています! 嵐(特に大野くん♪)が大好きなのですが、いいペンネー...

sar********さん

2010/11/1517:34:52

ペンネームを考えています!
嵐(特に大野くん♪)が大好きなのですが、いいペンネームはありませんか(^O^)

検索/ 嵐 ジャニーズ 大野智 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤

補足回答ありがとうございます!サミィとはなんですか(>_<)?

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2010/11/1518:15:29

補足読みました(^_^)b
大野君のあだ名のひとつですよ♪
一時期は
メンバーのニノも呼んでました(^^
他のあだ名にくらべ、
ファンしかしらないし
可愛いかなぁと思い勧めました♪

───────────────

大野君ファンってことで
サミィはどうですか(^^??

質問した人からのコメント

2010/11/15 22:51:47

感謝 補足までありがとうございます!はじめて聞きました(^w^)すごくいいですね♪感謝です(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2010/11/1520:20:57

うーん…

“さー3104”“SATOSHIC”なんてどうでしょう?

私はニノ担なんで“KAZU☆NCHI”とかつけますけどw