ここから本文です

デルコンピュータってなんですか?

wap********さん

2010/11/1518:32:14

デルコンピュータってなんですか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2010/11/1520:26:12

通称デル(Dell)。 アメリカ合衆国テキサス州ラウンドロックに本社を置く世界第3位のパソコンメーカー。
会長はマイケル・デル。

日本法人は神奈川県川崎市幸区ソリッドスクエアに置く「デル株式会社」。

詳しくはこちらをご覧ください。
デル(出典:Wikipedia)
>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E...

少しでも参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2010/11/1518:36:26

中国製の安くて品質の悪いコンピュータです。

icb********さん

編集あり2010/11/1518:56:02

デルってメーカーの作るコンピュータですよね。
世界でトップのコンピュータ製造メーカーです。2位だったかな?

うちの会社はコンピュータの部品を作っています。
ですが、↑の方の意見は初めて聞きました。品質は悪くても
安いから世界のシェアのトップなのかもしれません。