ここから本文です

今、カレーを作っているんですが…

kur********さん

2010/11/1520:14:59

今、カレーを作っているんですが…

ルーと間違えて
子供が作った土団子を間違って入れてしまいましたw
子供にはきちんと叱りましたが、カレーの処理はどうしればいいでしょうか?
子供に罰として食べさせるのもいい考えと思いましたが、流石にかわいそうなので止めました。
誰かいい解決策を教えてください!

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2010/11/1701:23:17

子供の罪話。悪い気を出したわけではなんて優しい気持ちでお手伝いしたのに・・。笑ってすませてください。
仕方ないよ、何か違う物を作りましょう。
それがお母さんの優しさです。きっと子供はいつまでもああ、あの時って覚えてくれるはずです。
カレーは捨てましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ずんずんさん

2010/11/1717:11:47

↓karehatirumadeさんの
おっしゃる通りですね。
カレーは処分しましょう。
作り直してみんなで美味しく
食べてください。

bon********さん

2010/11/1713:55:57

どうなってどうやってどうなってるとマチガエルのか?!?!

カレンさん

2010/11/1520:23:14

間違えたのは貴方・・。子どもを叱るのはお門違い、すぐに処分に、

今すぐカレーを作り直しましょう。