ここから本文です

女子の仕草(*^_^*)

iyy********さん

2010/11/1521:19:42

女子の仕草(*^_^*)

男子中高生のみなさんに質問です!

女子のどんなしぐさが好きですか!?

教えてください(^◇^)

閲覧数:
2,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/11/2221:25:24

高1男子です!

僕は・・・
「髪をいじる姿」です!
あとペットボトルの蓋などが開かないのに頑張ってあけようとしている姿。

あと余談ですが、女子の笑顔は結構ポイント高いですよ!
あとは優しい女子もポイントが高いです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/11/1622:26:00

上目遣いで ん? みたいな顔をされたりしたら たまりません(´∀`)