ここから本文です

エステでダイエットしたらリバウンドしませんか?

mis********さん

2010/11/1521:50:27

エステでダイエットしたらリバウンドしませんか?

エステでダイエットを考えていますがリバウンドとかってありますか?

閲覧数:
3,833
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/11/2123:10:36

私はエルセーヌの痩せ身コースで痩せました。
体系も崩さず体に負担もなく痩せる事はできましたがリバウンドはありました。
今では元に戻しましたがエステの後は普段の生活の自己管理が一番大事です。

でも、エステはキッカケとしては良かったと思っています。
質問者さんも自己管理とかに自信がなければエステをキッカケにってのも有りだと思いますよ。

どこがいいか悩むようならエステの比較サイトがあるので見てみるといいと思います。
でも、お金はかかるのでよく考えてからにしてくださいね。
まずは体験から行ってみるといいですよ。
http://estheticslim.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2010/11/22 15:19:33

くわしくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/11/1619:47:20

エステとダイエットは関係ない。
リバウンドは食事によるもの。

yap********さん

2010/11/1611:00:30

私はエステの後も
自分で気にして気を付けているので
リバウンドはしていません。
今でも2ヶ月に一度ほどエステは継続していますが、
自己管理がやはり大事だと思います。
あと、エステにかけたお金を無駄にしたくないという気持ちで、暴飲暴食は避けるよう心がけています。
ちゃんとした意思を持てばリバウンドはしないと思います。
http://beauty.lomo.jp/

min********さん

2010/11/1610:44:37

一時的にスタイルをよくすることはできても維持はできないです。かなりの金額をつぎ込んで実感しました(笑)。結局、楽して痩せることはないです。自分の体ですから自分で頑張らないとダメですね。食事を気をつけたり運動しながらプラスアルファでエステをうまく利用し、スタイルをよくすることは可能だと思いますが、エステオンリーではムリだと確信しています。

lin********さん

2010/11/1521:57:24

ダイエットというのは食事制限による減量のことなので、エステでダイエットというのはありえません。

dx8********さん

2010/11/1521:56:27

その後の生活による。

太る理由、痩せる方法が分っていないならかなりの確率でリバウンドするだろう。