ここから本文です

銀魂のお通ちゃんの歌詞 おしえてください!

hag********さん

2010/11/1521:51:15

銀魂のお通ちゃんの歌詞 おしえてください!

放送コードがなんぼのもんじゃい お前の母ちゃん×× などの歌詞をおしえてください


できればピー音なし full でお願いします あと たくさんの曲の歌詞をおしえてくれればとてもうれしいです




注文多くてすみません・・・

閲覧数:
103,709
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2010/11/1815:22:53

「放送コードがなんぼのものもんじゃい(多分CDver、2番はピー音のところは想像で)」


怖くなんかないもん
だってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ
だから引き返したりしない
及び腰の偉い人
そんなのくそくらえ
だって本気の悪ふざけ
なれてくると危ない!

さぁ、規制なんか振り払い
どこまでもいこう

見たことのない新しい世界へ

放送コードがなんぼのもんじゃい!
ブレーキなんて必要ねえ!
放送コードがなんぼのもんじゃい!
いつも心に白装束
放送コードがなんぼのもんじゃい!
始末書差しかえ関係ねえ!
放送コードがなんぼのもんじゃい!
後戻りはできない

怖いものはプロデューサー
だってあの人 基地外だから
もう覚悟は決めたよ
だから三日は眠れない。
柄の悪い、人たち
そんなの、 ファッキュー!
だってガチで悪ふざけ
限界が見えてきた!

さあ、法律を踏み倒し
どこまでもいこう

・・・・・・・見せられない苦情の世界へ。

放送コードがなんぼのもんじゃい!!
打ち切り談義で30分!!
放送コードがなんぼのもんじゃい
モザイク引いても、隠せない
PTAがなんぼのもんじゃい
雌豚言ったらだめなの?
放送コードがなんぼのもんじゃい!
どうせ放送しやしない

PTAなんざクソくらえええっ!

みんな!死ぬときは道連れだよネクロマンサーーー!



「お前の母ちゃん××だ!(多分何人だ!)」


お前それでも人間か一!
お前の母ちゃん××だ一!
お前それでも人間か一!
お前の母ちゃん××だ一!

あなたのホクロ
少し色素がうすいのね
(ね、ね、ね、ね、ネクロマンサ一)
あなたのホクロ
よく見りゃ一箇所毛が生えている
(るるるるるる一)
私のホクロ
腰から背中に北斗七星
(せい、せい、せい、 政權交代)
私のホクロ、人に比べりゃ
ちょいラ一ジ
(ジジジジジ一)
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
あなたのホクロ
私のホクロ
いま、二人 重なり合って…
(ちょっとまて、ちょっとまて…)

Ah それでもまだ人ぶるの?
Ah だったらはっきり言ってやる
Ah いい加減にしないと
そのホクロひきちぎるぞ一!
(ぶちっ!)

お前それでも人間か一!
お前の母ちゃん××だ一!
お前それでも人間か一!
お前の母ちゃん××だ一!
お前それでも人間か一!
お前の母ちゃん××だ一!
お前それでも人間か一!
お前の母ちゃん××だ一!



「お前の父ちゃんXX(ちょめちょめ)」

XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!

XX(ちょめちょめ)~、それは危険なインビテーション
XX(ちょめちょめ)~、それは素敵なイントネーション ohoh!

大人の事情 それで結局XX(ちょめちょめ)~
放送コード だから結局XX(ちょめちょめ)~
言いたい でも言えない 言ったところでXX(ちょめちょめ)~
知りたい でも知らない それが秘密の きっと内緒よ

みんな 知ってるはずなのに
みんな しっとり目をそらす
みんな 言ってるはずなのに
出るとこ出ると口づくむ

XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!

XX(ちょめちょめ) それは無限のイマジネーション
XX(ちょめちょめ) それは伏字のイリュージョン ohoh!

XX(ちょめちょめ)~!それは魅惑のインビテーション
XX(ちょめちょめ)~!それは秘密のイントネーション

XX(ちょめちょめ)~!XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!XX(ちょめちょめ)~!
Ya!!



「お前の兄ちゃん引きこもり」

そんなのいいじゃんどうだって
ほんとの気持ちさらけ出しなよ
言わされてんだろ それだって
ぶっちゃけやりたくねぇだけだろうが!

あなたは何で ンなこと気にしているの
あなたは何で ンなことウダウダ言うの
肩こり 若ハゲ それが問題
脂身 冷え性 それが原因

お前の兄ちゃん 引きこもり!
ジャージ姿で 引きこもり!
いい年こいて 親を泣かして寄生する (社会に背を向け 自分の殻に閉じこもる)

(いい加減迷惑だから ボランティアでもやっておけー!)



「チョメ公なんざクソくらえ」


チョメ チョメチョメチョメ KOH!
ポリ ポリポリポリポリ! くらえ!

チョメ チョメチョメチョメ KOH!
ポリ ポリポリポリポリポリ!ポリポリ!

偉そうに正義かざし でかいツラして街を歩く
建前ですべて語り 真実に口を閉ざす
優しそうにカツ丼かざし 君の自白を迫る
暇そうに背中伸ばし 目をあけて眠る

気をつけろ! 善人ぶって(君に近づく)
気をつけろ!親切ぶって(君を騙す)
信じるな!その笑顔は造られた仮面
そーれーがー

チョメ チョメチョメチョメ KOH!
ポリ ポリポリポリポリ! くらえ!

チョメ チョメチョメチョメ KOH!
ポリ ポリポリポリポリポリ!ポリポリ!

チョメ公なんざクソくらえ~!


・・・あまりにも長いのでこの辺で;;

質問した人からのコメント

2010/11/18 18:49:30

降参 わざわざありがとうございます

「放送コードがなんぼの 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2010/11/1600:26:18

すでに質問されているんで検索かけてみると良いと思います

参考までに↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314990113