ここから本文です

浴衣姿でススキのかんざし

inc********さん

2010/11/1521:57:16

浴衣姿でススキのかんざし

熱燗徳利の首つまんで
「もう一杯いかが?」なんて言う
彼女(奥さん)は色っぽいですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/11/1523:01:38

んん~~~~~~~~~~~~~~~・・・

艶っぽい!!

イイっすね・・・(*^_^*)

和な感じがバッチグーかも・・・

あ・・・!?

シクったーーーーーーーー!!(@_@)

使ってはイケない単語使ったか!?

年齢バレバレやね・・・(笑)

質問した人からのコメント

2010/11/16 22:08:13

成功 回答ありがとうございます。
うふっ♪私もたまにバッチグーって使いますよ ☆⌒d(*^ー゚)b バッチグッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2010/11/1522:38:52

ススキ…ですか。
中々個性的な奥様でいらっしゃいますね。

しかしながら、浴衣でしたらかんざしは小さな鼈甲をおすすめいたします。
ススキは素焼きか伊万里焼の細長い花瓶にさして、背景として飾られてはどうですか?

寒くなるこの時期、二人で熱燗は素敵ですね。
秋の夜長にぴったりです。