ワンピースのワールドコレクタブルフィギュア

ワンピースのワールドコレクタブルフィギュア ワンピースのワールドコレクタブルフィギュアvol.1、2、3の再販の可能性はあると思いますか? 以前ドラゴンボールの時に一度あったらしいです。 今オークションで高いお金を出して買った後で再販になりそうな気がして・・・。

おもちゃ2,722閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ワンピースのコレクタブルの再販はまず無いです。 ドラゴンボールの場合は別で、新しくなったドラゴンボール改に合わせて再販「SPカラー」しました。 現在、ワンピースはまだ続いていてまだまだキャラがたくさんいるので、再販はほとんどのキャラが出てからだと思います。 知っているかもしれませんが、現在発売されているワンピースコレクタブルは日が経つたびにレア化していっています。 金額がかなり上がっていますね。 先月まで、コレクタブル白ひげが約6000円で取引されていたのが現在では約10000円と4000円も上がっているのです。 シキに関しては、発売当時は約3000円で取引されていましたが現在では12000円~になっています。 おそらくまだまだ上がると思いますので、今のうちに買うのも有かと思います。

その他の回答(3件)

0

vol.1はあるかもしれませんが、vol.2-3はない可能性が高い気がしますね vol.1はワンピースのストーリーの中で鍵を握るキャラがメインであるのに対して、vol.2-3は○○編の1つに過ぎません vol.2-3の再販となると他の○○編はなんで出さないんだときりがないのではないでしょうか

0

ドラゴンボールと違いワンピースはまだ続いている作品ですので、 これから新たなキャラクター、まだ出ていないキャラクターが出ると思うので 再景品化をしている暇はないと思います。 今回の1番くじの七武海は稀で、 七武海というくくりがあったからこその再景品化だと思います。 vol.1、2、3ですと難しいと思います。 今ペローナが1ヶ月前の値段の倍くらいになっているので、 欲しいのなら今のうちじゃないでしょうか。

0

ドラゴンボール改として、再販されましたケド、微妙に塗装色が違っていました。 (ちょっと、メタリックっぽい塗装でしたよ) ワンピースも同様に、違った感じで再販される可能性があるのでは!?