ここから本文です

仮性包茎のトラブル。 20歳大学生で、仮性包茎です。最近初めて彼女ができて、...

expz_workingさん

2010/11/1613:02:57

仮性包茎のトラブル。
20歳大学生で、仮性包茎です。最近初めて彼女ができて、先日彼女に手や口でしてもらった(本番はまだです)のですが刺激が強くて全くいけませんで した…なので、仮性包茎を治そうと思い、昨日の夜から亀頭を露出した状態を続けていたのですが、今日の朝起きてみると包皮の一部が水ぶくれのような状態になっていました。水ぶくれに対する痛みなどは全くないのですが、剥けたことにより下着が擦れて多少痛いです(普通に生活はできます)。また、包皮を被せてもすぐ剥けてしまいます。このまま剥けた状態でいて大丈夫でしょうか?また、水ぶくれは放っておいても大丈夫でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310,265
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dynacity88さん

2010/11/1923:13:58

あなたの場合も剥き癖で包茎を治す…とかいう包茎情報に騙されたのだと思います。
仮性包茎の解決策として剥き癖(亀頭を露出した状態を続けること)とかやっている人もいるみたいですが、剥き癖の失敗例は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344650833
など沢山ありすぎです。失敗以前にそもそも効果がないことなので
この手の質問にはできるだけ回答するように気をつけているのですが、
先入観から剥き癖とかオナニーとか推奨する人もいて、そのような回答を参考にして
結果的にあなたのようなことになってしまうわけです。
で、実際に水膨れなどの自覚症状があったのなら、皮膚の深くまで感染すると治るのに時間を要することになりますし、合併症とかのリスクも高まるので病院にいくことをお勧めします。水膨れになるのはカントン包茎ではないと思います。カントン包茎の場合は、水膨れなどでは済まず、黒くなり壊死してしまう方向性です。
あと、将来的なこととして
仮性包茎は医学的には問題ないという人もいますが、
やはり女の子とのこと考えると、医学以前に精神的にかなりきついですね。
包茎は汚い、包茎は病気が移る、包茎は非衛生的など最近はバッシングが凄いので
基本的には手術した方が良いと思います。
ただそういう周りのことが一切気にならない人はそのままでもいいかもしれません。
手術ではなく自宅で治すとしたら、ペニス特に亀頭部を大きくするのが効果的です。
勃起時のことも考えると、皮を剥いたりしないで、できるだけ剥かないようにして
サプリを用いて亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全です。
品種については似たような名前でも安いものはそれなりというか全く効果が無かった奴もいるので
僕は使っていません。僕の場合は知恵袋でも推薦者の多い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考に自宅療法を進めたのですが、凄くいいですね。
ここ、2月半くらいでの結果は上々で、
亀頭が拡大した分の皮が自然に剥けるので包茎にも大きな効果があり満足しています。
ただし、オナニーとか性行為は極力控えることが重要です。
我慢せずにやってしまうと元の木阿弥になってしまいます。
ただ、どんな方法にも限界があり5cm以上のアップとかは難しいと思います。
あまりにも余った皮が多く、それだけ大きくしても包茎のままであれば
手術するしかないと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908
などみるとこの方法を続けてもう少し拡大したいです。
仮性包茎でも手術しておいた方が後々いいと思います。
繰り返しになりますが、剥き癖は意味がないどころか
皮に行き場がなくて、コンドームなどで擦れて悲惨なことになります。
手術やサプリ以前に
剥き癖で包茎を治そうなんてことだけは考えないのが良いと思います。
器具を用いるのも危険を伴うので、急ぐのであればさっさと手術した方が安全なように思います。

質問した人からのコメント

2010/11/22 23:35:51

降参 詳しい説明ありがとうございます!
一応病院に行ってみたら仮性だと言われて薬をもらいました。
サプリの話を参考に治す努力をしていきたいと思います!

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。