ここから本文です

息子の試合を見に行くのですが、外は寒いのでお昼ごはんの時などに温かいお味噌汁...

mih********さん

2010/11/1614:26:25

息子の試合を見に行くのですが、外は寒いのでお昼ごはんの時などに温かいお味噌汁を飲みたいので作って行こうと思っています。お友達にもあげようと思っていあるので何か保温力のすぐれたお勧めはありますか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

編集あり2010/11/1722:18:21

魔法瓶の水筒+インスタント味噌汁が良いと思います。
生味噌タイプのインスタント味噌汁、意外と美味しいですよ!
私のお昼の弁当は、毎日インスタント味噌汁です。
家から持っていくなら保温調理鍋が良いのですが、1万円ぐらいしますよ!
詳しくはこちらを↓
http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%9D%E6%B8%A9%E9%8D%8B-%E9%8D%8B%E3%83...

質問した人からのコメント

2010/11/18 14:35:18

降参 ありがとうございました。インスタントにするか、魔法瓶に入れて行くか考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2010/11/1616:25:47

カテゴリー違いですょ。

ステンレスの魔法瓶がよいかと思います。

大きくて注ぎ口の大きなものもあります。