ここから本文です

嵐の大野くんとV6の森田くんでは、どちらがダンス上手ですか?? 櫻井翔 相葉雅...

new********さん

2010/11/1618:46:52

嵐の大野くんとV6の森田くんでは、どちらがダンス上手ですか??

櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 三宅健 岡田准一

閲覧数:
12,304
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/11/2301:22:39

どちらのダンスも見たことはありますが、森田さんに一票。

技術的にはお互い得意なジャンルがちょっと違うので単純に比べることは難しいです。
が、大野さんは綺麗だし上手いけど、それだけなんですよね。
大野さんのダンスならではの個性がないです。
なんというか、とても教科書的というか…。上手いんですけどね。
森田さんには森田さんにしか出来ないダンスを踊る力があると思います。
全員と同じ振付をやったとしても、森田さんには目を引き付ける独特の色があるんです。
それは一瞬のタメだったりちょっとした手の動かし方、首の角度とかそんな部分の積み重ねで出来ていて、誰かが真似して同じように踊ろうとしてもおそらく出来ません。

MAの町田さんはダンスを真剣に始めたきっかけはJr.時代に前で踊る森田さんを見たからだそうです。
その時に「同じ振りを踊っているのに、どうして剛くんのはあんなにカッコイイんだろう」と考え、そこからただ振りをなぞるだけでは良いダンスとはいえないって事を知ったそうです。
他にもMAの屋良さんや今井翼さん、生田さん他、多くの後輩が「剛くんのダンスを見て、憧れた。真剣にダンスをやりはじめた」と公言しています。

それだけ大きな影響力を持ったダンスを踊れるって凄い事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「森田剛 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2010/11/2314:58:55

森田剛君の方が断然上手いと思います。
マイケルの振付師トラビスさんは屋良朝幸君や今井翼君のダンスも褒めてますので、大野君だけ褒めてるわけじゃないですよね。

yuu********さん

2010/11/2217:46:46

普通に森田君。森田君のほうがダンス上手いです。

mus********さん

2010/11/2213:39:25

絶対に大野智君だと思います マイコーの振付師から褒められたし 無重力で軽いキレキレのダンスです ジャニーズ一番だと思います

thi********さん

2010/11/2212:45:58

個人的には剛君ですね。
見入っちゃいます。

ind********さん

2010/11/2117:09:11

森田君だと思います
大野君が踊っているところは、あまり見たことないですが、
ジャニーズでダンスが上手なのは、
森田君だと思います