ここから本文です

東京競馬場でジャパンカップの公開調教というのは今年はありますか? また何時から...

tig********さん

2010/11/1619:55:50

東京競馬場でジャパンカップの公開調教というのは今年はありますか? また何時からですか?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2010/11/1620:21:55

毎年ジャパンカップ週の木曜に行われます。
確か開門は7時からで調教は8時から始まります。
グリーンチャンネルでも生中継されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2010/11/1621:22:29

雨の土曜日みたいに楽に見られます…寒いけど~、防寒対策しっかりと(^O^)/