ここから本文です

乾燥機(コインランドリー)で使うと服の香りが良くなる、ダウニーシートというのが...

s14********さん

2010/11/1620:07:48

乾燥機(コインランドリー)で使うと服の香りが良くなる、ダウニーシートというのがあるみたいなのですが、ダウニー以外でも、そういうのありますか?


あれば教えていただきたいです。

閲覧数:
1,492
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2010/11/1621:04:07

ダウニーシート、あるんですね。知りませんでした。
我が家はバウンスドライヤーシートを使っています、。
ドライヤーシートで検索するといろいろと出てくると思います。

質問した人からのコメント

2010/11/16 21:51:41

お二人ともありがとうございました☆


探して使ってみたいと思います(^_^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2010/11/1621:47:57

乾燥機用柔軟仕上げシートですね。
香りの面ではかなり控えめですが日本メーカーで出している物としてはソフランのシートタイプがあります。
上手に使うポイントは脱水直後からの乾燥で最初から入れることです。生乾きの仕上げ乾燥で使うと成分がまだらについて染みになる場合が稀にあります。