ここから本文です

私は今ボーダフォンの3Gで『デュアルパケット定額』なんですが、 <モバイルデー...

アバター

ID非公開さん

2005/7/319:26:57

私は今ボーダフォンの3Gで『デュアルパケット定額』なんですが、

<モバイルデータ通信(アクセスインターネットを含む)は対象外となります>

とサイトに書いてありました。
コレは携帯で普通にヤフーとか一般サイトを見た場合生じるパケ代は、定額の内には入らないと言うことですか?
意味がよくわからないので教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/317:51:39

Vライブ内なら定額です。
対象外の通信はパソコンなどのモデムとして通信する場合とV702NK用アプリネットフロントでの通信です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/316:09:47

普通にWEBをやる分には大丈夫なはずですよ!

携帯とパソコン?を繋いでネットをやるのは対象外なのでは??