ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーのことについてです。 戦闘力を奪う、とは?

にゃんころまるさん

2010/11/1623:36:06

メタルギアソリッドピースウォーカーのことについてです。

戦闘力を奪う、とは?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2010/11/1709:36:36

戦闘力を奪うというのは・・・キル行為以外の無力化
クリア時にキル数カウントされなければOK
次の場合が含まれます。

・麻酔銃、睡眠グレネードなどで眠らせる。
・CQC、ゴム弾などで気絶させる。
・ホールドアップで降参させる。

・崖から突き落とす。
・戦車に轢かせる。
・ドラム缶爆破に巻き込ませるもキル行為にならない。

質問した人からのコメント

2010/11/17 14:38:05

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海知さん

2010/11/1623:45:32

眠らせたり
気絶させたりすることです

dai********さん

2010/11/1623:41:17

きっとホールドアップのことだと思います。

ちなみにホールドアップの仕方は敵の後ろに行って銃を構えるだけです。

ある程度慣れが必要だと思います。