ここから本文です

爪の間にゴミが挟まります。 それが嫌で深づめにし過ぎてとうとう爪の縦の長さよ...

ami********さん

2010/11/1700:09:38

爪の間にゴミが挟まります。
それが嫌で深づめにし過ぎてとうとう爪の縦の長さより横幅の方が長くなってしまい不格好になってしまいました。
とても痛いので白い部分を0.5㎜くらい伸ばしたいのですが爪の間のごみが汚らしく見えて嫌なのです職場の規定でマニキュアは禁止されています。
どうにか良いお知恵を借させて下さい。

補足せっかく教えてくださったのにすみません。
歯ブラシ、爪ブラシ共に経験済みです(T_T)
それでも取れないので深づめになってしまいました。

閲覧数:
1,514
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2010/11/1722:36:11

爪の間を洗う「ネイルブラシ」というのがあります。
ダイソー等の100円ショップでも手に入れる事が出来ると思います。
また、子供用の歯ブラシでも代用できますよ。

※補足よみました。
もう試されていたのですね・・・ごめんなさい。
どのようなゴミが挟まっているのかがわからないのですが、後はお風呂に入った後やベビーオイル等でゴミをふやかしてからブラシ等でやさしくかき出してみてはいかがでしょうか?
それとか先の尖った綿棒もいいかもしれません。

爪の間を洗う「ネイルブラシ」というのがあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruu********さん

2010/11/1700:13:38

私もよくたまります(笑)
イヤですよねあれ(;ω;)
私は頻繁に洗うか、シャープペンシルの先でとってます←きたね


洗ってみてはどうでしょう(´^o^`)?